会員 名前 根拠地 コメント
No.1 ジョン 我がSaGa好きの原点です!
No.2 わい なし オライオンが好き。
No.3 あやと 特にヘクターとアキリーズが好きです♪ わけのわからない髪形も、
あのズボンもジェラール様に対する数々の暴言も全て好きだ〜〜〜〜っ!!
No.4 王姫きよら 愛しておりますッ!!!!
No.5 よる 時々浮気はするが、本命はお前だー!!!
No.6 真魚 奴の為だけにロマサガ2をやったと言っても過言では無い…。
シーシアスも好き。ステキだ。
No.7 桜月流風 とにかくカッコイイ〜vvv是非嫁・・いやお婿に・・・(笑)
No.8 パンダマン ヘクターの為なら誰が死んでも平気です(笑)絶対にカッコ良いと思う。いやカッコ良すぎvv
皇帝選びは迷わずフリーファイター(ヘクターが1)にします。
他は陣形を極める為だけという・・・。
No.9 山本 丈雄☆ ヘクタ−スキV好き、ついふらふら〜ってついて行きそうですvv
No.10 まがみ しゅん なし ジェラールを殺してまで皇帝にしたヘクター…。
ラストエンペラー時のフリーファイターがまたヘクターだったので、「これはもう運命!?」と大喜びしました。
しかし、さすがにラストエンペラーは殺せませんでした(笑)。
No.11 狩野遼 先帝の無念を晴らす!
フリーファイターの為に何度鳳天舞の陣で皇帝を殺して↑のセリフを言わせた事か(笑)
No.12 高野トオル 漫画版のヘクター見て惚れました!恰好良すぎ!他のフリーファイターには申し訳ないくらい
殺しまくって常にフリーファイターはヘクターでした!実は皇帝にはしてなかったり。あくまで傭兵v
No.13 LENO あの役に立つのかわからん眼帯が好きです(笑
もちろん皇帝にもしてラストパーティーに加えてますv
No.14 マリアンヌ・櫻井 一目見た時から惚れました!!この人を皇帝にする 為に勿論ジェラ−ル殺してしまいました。(苦笑)
エンディングはこの人の姿を(成し遂げた功績を?)何度も見たいがために、
ビデオにまで録ってしまいました。(笑)ヘクタ−最高っ!!
No.15 吹雪 私の中ではロマ2=ヘクターです!ロマ2発売当時から今まで
あの小林智美氏のヘクターが大好きで大好きでしょうがないです(笑)
No.16 サナエ比瑠 よくわからないファッションなのにどうしてそんなにカッコいいんですか!?
私の兄貴になってくださいー!vV
No.17 月影沙霧 フリーファイター最高ッ!!ヘクター大好きじゃああ〜ッ★☆
あの髪型と眼帯?から覗く目が好きvv
No.18 篠崎 涼 ヘクター万歳!もうフリーファイターは、皇帝が変わる度に必ず仲間にしてました!
ヘクターに会うためなら、何人皇帝殺したか(恐ろしい!)←実話
No.19 たかのおうし かなり愛してまス!!あの格好!!あの性格!!ヒネた感じが何とも!
フリーファイターは常に連れまわしてまス。小林先生イラもドットも素敵ング☆
No.20 夏輝 なし ヘクターが大好きです。フリーファイターを皇帝にする為なら、
どんなに能力の高い皇帝でも平気で抹消出来ます。(爆)
No.21 一条 友香 なし ヘクター(フリーファイター)…大好きでス!!
皇帝が変わる度に必ずメンバーに加え、常に武器防具は最強装備、
LPが減ったら即「生命力回復」を使う…位贔屓してます☆(死)
No.22 アマデウス午食 とにかくカッコ良い!性格の悪さ?もかなりツボです〜vv
No.23 出納長 とにかくキャラ色の薄いロマサガ2の中でバッチリ個性派なあたりが良し!
No.24 青い髪にピンクのマント!!凡人じゃあ考え付かない素敵なファッションセンス?と強さに乾杯vv
No.25 正宗尚 あの憂いに満ちた強い眼差しが脳裏に焼きついて離れません。末期。
No.26 笹藤実 ヘクター(フリファイター)を仲間に加えるときは、ついつい酒場のほうに声をかけに行ってしまいます(笑)。
初期にアバロンがクジンシーに襲われた後、ヘクターに話し掛けたのがハルるきっかけでした♪
No.27 うみねこ 粋で皮肉屋ででもじつは人情家なへクター氏にメロメロですvv
No.28 ゆーち ヘクターは全身から色気放出してます。口元といい目元といい…彼は色気魔人です…!
No.29 Gaff*Sail 小林さんのイラストで一気に惚れました。漫画版も格好良かったですよーv
微妙に打たれ弱く感じるのは私だけでしょうか。(死)
No.30 TAIL なし 隊長好きです!!!愛してます!!!兄貴と同じくらい!!
No.31 透月 清花 まさに一目ボレ!あの視線に射抜かれました〜!
No.32 深谷柚架 ロマサガ2発売前からチェックしまくりでした!
ゲーム開始後もジェラールに楯突いたりしちゃってラブ度アップです。
No.33 袖耶 真 最初の態度がちょっとムカついたけど(ええ)
今は絶対入れてます!大好きですから!(カッコイイですv)
No.34 犬飼京丞 最近ロマサガ2にかなりハマっております。
ヘクタ−さん、もう超好きですvvあの態度の悪さがすごくいいです!!
No.35 こはく なし あんなにかしこまっている面々の中、悪態ついちゃうヘクターが好きです(笑)
No.36 御影南雲 2のキャラで一番好きです!カッコイイですよね!
彼が抜けてからもフリーファイターをずっと入れてましたがやっぱり彼が一番です!
No.37 Tobomy 初めてヘクターに出会ったのは小学校低学年ですが、今でも愛!です。
小林智美サンの描くヘクターにベタ惚れです。。
No.38 riku 中学の時に彼に出会い、大学生になっても、卒業しそうな年でも、彼に恋焦がれる毎日です。
妄想の中のダーリンです!!忘れようとしても忘れられないくらいに惚れました(^^)
No.39 ゆんた 中古でロマサガ2を買ったとき、真っ先に気に入ったキャラ。今でも愛してますvv
No.40 ロックコール ヘクターの台詞全て好きです。
テレルテパの塔のノエルの部下に喧嘩を売る時の台詞とか…
序盤ではジェイムズが装備していたバスタードソードを剥ぎ取ってヘクターにっ(笑
No.41 屠竜かんな なし 某オンラインゲームで彼の名前を思わず付けてしまうほど愛しています(痛)
…デモダレモキヅイテクレナインデスヨ(号泣)
No.42 なし 何年描いても飽きないです
No.43 櫻井楓 なし 格好良すぎ!!小林さんのイラストで腕に血が滲んでいる姿に撃沈されました。それだけではなく…云々。
No.44 Hieth 未だに彼を超える愛を抱かせてくれるキャラにはめぐり合っておりません。
ちなみに、うちのサイトのバナ〜も彼です。
好きすぎて、自分で描きながらも一人にやけたりしておりますw
No.45 NASHO 彼のために出した犠牲多数です(笑
小林さんのイラストもたまらなく格好良くて
いつもヘクターでページが止まって見てしまいますv
No.46 虹月 宵夜 アキリーズやユリシーズなど色違い君達が大好きです!
たとえ一人でも色違いラブを貫く覚悟は出来ています…!
No.47 清隷 都 ジェラール君への口の悪さは愛情の裏返し……
No.48 雷羽 なし 口の悪さや、格好etc…何もかも愛していますvv
ヘクターへの愛は誰にも止められないわ!(笑
No.49 カネヲ なし 何でそんなにかっこいいんですか
No.50 自称1012才 数少ない個性のあるキャラであり画面に映えるあの姿。戦闘中のあの頼もしい後姿
No.51 みさ ジェラ〜ル様は学問でもやっていればいィんですよ、この台詞、マイブームw
No.52 黎崎蓮矢 ヘクター!これからも、強い敵でも何でもブッ倒して行こうぜ!ヘクターがいれば恐くね〜!☆
No.53 アセルス なし へクター強い!!!乱れ雪月花最高ですよぉ!
No.54 漫画も読み直し、ヘクターさんのかっこよさを再認識しました。クールワイルドな二枚目、最高です。
No.55 JUNKO・
ESASHIKA
ヘクター中心の小説を個人的に書くくらい大好きじゃけんの〜!!
No.56 aberu 小林画の魅力もあいまって、なんだかんだいってもパーティーに入れてしまいます!
No.57 えな 大好きです!!!
No.58 銀河 パブでたむろしてる、仕事そっちのけなお前が好きだー!
No.59 蓮華はな はい。好きです。口悪男最萌です。
No.60 くじら ヘクター(できるかぎり何度もフリーファイターを皇帝にしましたv毎度ラストメンバーにへクターを入れてました〜♪)
No.61 ヨッシー☆
ヘクターの為に、ゴブリン討伐頑張りました!
フリーファイター男が皇帝候補にいれば必ず皇帝にし、
いなかったら必ず戦闘メンバー2番目 にいれるほど愛です。
槍の無双三段してる時が一番かっこよくて好きです☆
No.62 碧夜モトキ ウン年前からずっとずっと大好き!きっとこれからも大好きだ!
No.63 スビル 好きだああああああああああああ
No.64 しるしびと フリーファイター男に、乾杯☆
No.65 都城 ゆかり 小学生の頃から、ロマンシングサガ2のフリーファイターが大好きでした。皇帝には絶対に選ぶぐらいに好きです。最近はニコニコ動画に投稿されているフルボイスでロマサガ2をみて、更にフリーファイター熱が上がってきています。絶対にこの同盟に参加させていただきたいです!!おねがいします!!!
No.66 媛宮ヱル なし ヘクターは初めて好きになったゲームキャラですv小林先生のイラストで一目惚れし、ゲームをやって益々好きになりました。この世にヘクターしかいなくなってもいいですwクールワイルドで格好良くて強くて全てが素敵です☆フリーファイター万歳v
 No.67  ゆづる なし  ヘクター強い!カッコ良い!ので大好きです。見た目は粗野で派手なのに性格はク ールで冷徹ぽい所がまた良し。ぜひ同盟に参加させて下さい。
No.68 桜雪慧   某笑顔動画で出会って以来、ヘクターにぞっこんです!!あの豹か狼を思わせる様なあの鋭い瞳に全身から滲み出ている色気、そしてロマサガ2を知らない友達に「すっごいイケメン!!!」と言わせたあの格好良い姿っ!!!ヘクターは勿論、アキリーズや他のフリーファイター男達、皆大好きですVv

戻る
inserted by FC2 system